2006年06月27日

いろんなブログ見ててきづいたこと

頭固そうなヒト多いなー
ゲームなんだしー
もっと柔軟にいこうぜー
と思った…

個人的な意見なんだけどグダグダ言うヒト多すぎw
posted by Hetfield at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

78-2に乗ってみたw

いやーいいっすねw
反応いい!
なによりカッコいい!!

エンジンのタイプでどこまで性格かわるんだろう
posted by Hetfield at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

久々の更新

なんですが、実は裏日記もつけておりますw
posted by Hetfield at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

昨日の遠足

昨日はアデレード&メルボルンに遠足にいってきた
いつもはシドでの迎撃なのでたまには襲撃もいいねw
主力部隊いなかったようで…
テント戦のときにLA1機で突っ込みすぎで落としましたorz
次からは控えめに行動します^^;
また鍛えようw(数多いと無駄ですが)
posted by Hetfield at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

新キャラ作ったw

裁縫キャラも裁縫スキル12で断念し、
新たにキャラ作ってみたw
前からつけたかった名前なんだけど、すでによく見かける名前でもありますw
2〜3人はいるかな?いやもっとかなw
まぁ暇つぶしキャラということで少しずつ育てようw
posted by Hetfield at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

携帯から

携帯からの投稿わーい(嬉しい顔)
今、いろいろ実験中手(パー)
昨日は内蔵バッテリーでやってみた手(チョキ)
80%充電で約40分プレイ可能でしたexclamation
顔文字はいるかな?
posted by Hetfield at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ほほーっと

エッジでUCGOできるわw
まだPvはしてないけどきっと無理でしょう
N撃ち程度ではいけますなw(多少のラグはでます)
街中ではたまにミノ粉でるけど、人が多いから?情報量多いから?
わかんないけど街の外ならぜんぜんOKw

これでいつでもどこでもUCGOです(無理ですが)
posted by Hetfield at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

裁縫やってみた

スキル5まであげたとこで飽きた…
万歳w
やっぱり戦闘で生きていこう(弱いけど)
posted by Hetfield at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

久しぶりの更新

最近は何もすることがない
シドにこられる方々への迎撃くらいかなぁ
スキル・ステータスの調整もめんどくさ
結局数がものをいうこのゲームだからねぇ
裁縫キャラでもつくってみるか
裁縫ってもうけでるのかなぁ

まずモチベーションあげなきゃね
posted by Hetfield at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

新規実装

昨日77−4ガンキャノン2が連邦に実装されましたねー
けっこう堅くて避ける印象がありますね
ビームキャノンの店売り71万だし…
ビーマーの私にはいい機体ですが
もてる弾数が1000ってのはどうも…

おとといの話w
久しぶりに西方面に出たら面白いヒト発見w
話し方や行動からするとあのヒトかもw
あやしい
posted by Hetfield at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

