2006年10月25日

昨日の迎撃

EF南に敵10くらいとの情報が入り
EF南に飛んでみると・・・いーーっぱい来てるじゃありませんかw
すぐにはMSに搭乗できず、タイミングみて搭乗
そのままZ南に追い込んで、撃ち合い状態にw

HG撃ち込むのおもれーw
昨日は前線に出ずに援護射撃に専念しました
攻撃強化の機体にHGもたせてたので、ばんばん上がるダメージがなんともw

大規模や中規模Pvには攻撃強化の機体っていいかもw
posted by Hetfield at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ありゃ?装備してたの@@

昨日はN撃ち三昧でしたよ
ちくちく撃ってちょこちょこエンジン拾ってたまーーーーにスキル上げて…
N撃ちって退屈な「作業」ですな
サービス開始1ヶ月後にゲーム始めたけど
よく続いているなぁと時々思うときがありますね

スキル上げ&エンジン収集中に
シドの街西にPCとの声がチーチャで聞こえてましたが
ちと離れた場所だったのでスキル上げに専念してましたw
スキルもそこそこになって中堅プレイヤーくらいにはなってきたかなぁ

昨日はPvには参加しない予定でしたが
途中からPvに参加w
チキン・○スさんいらっしゃーいでした
あのときHG使ったの私です^^;
装備見たらHGロングレンジ装備してましたw
まぁ気づいてなかったみたいなので攻撃力はいまいちだったのかなw
単独ゲリラしてみたいけど
まだまだです^^;


そうそう素材生産もやっとチタセラのレベルに到達しやしたー
話によるとそこそこ儲かるらしい
素材生産と武器生産をうまく組み合わせてみるかw

素材スキル上げって結構まったりやねぇ
武器生産スキルもそろそろ上げに専念してみようかな(すぐ飽きるかもw)
posted by Hetfield at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ザニー軍団w

いやー昨日はウケタw
うちの隊員さんの提案でザニーでGOをやったんだけどキモイキモイw
ザニーには初めて乗ったんだけど後姿はやばいですなー

出発するときに「街にPC、ポ○」の情報あったけど無視w

最初から目標都市で爆散する予定でしたのでもちろん改造はアレw
目標都市のEFテントで記念撮影を済ませ、進軍開始
途中にほとんどPCいませんw
まぁPC追っかける足はないので街まで直行コースでした

街に入るなり、ザニー軍団は大暴れしましたねー
なんともまぁ無人のトラックの多いこと多いことw
一通りやっつけてハンガー上でもう一枚記念撮影w(どっかにアップされてるのかな?)

撮影後、どこからか聞きつけてきたのかシドにいたはずのポ○が戻ってきてましたねぇ
ポ○が来てようやく村民のみなさまMSに乗って迎撃にでてきてくれましたw
ザニーに逃げ足ないので村のちょい外でEFは全滅w
まぁ楽しかったなw

2回戦目はそれぞれの好きな機体で村周辺でちくちく攻撃
Z西テントを制圧してすぐ後退

3回戦目は店売り75RでGOでしたw
結果は想像通りですw
想定外だwとジオンPCさんからの声が聞こえて笑えたですねw
スキルロストないからこれからもネタ襲撃しましょう!

公式イベントはつまんないので退屈してたんだけど
まぁ楽しかった一日でしたw
posted by Hetfield at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ぶw

ちと時間あったので適当にブログ見つけて拝見させていただいたら…

なんともまぁアホな方がいましたw

アデ郊外でのテント立てての狩り場みたいですなw
S:35.1553
E:138.1887
みたいですよw

ここに行けばゲル食えるのかなw

他にも情報くれるブログあるかみてこよ〜〜っと
posted by Hetfield at 19:37| Comment(0) | TrackBack(1) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公式イベントに参加

初日のキャンベラは延々と待機…
つまんないので2日目は攻撃に参加しました

目標はメルボルン
やっぱりというか情報は筒抜けw
それを承知で特攻しにいきましたw

空港目指して進軍していくと数機のお出迎えあり
飲み込むようにジオンテントを通過して空港まで直行しました

いや〜〜いっぱいジオンさんいましたねぇ
まぁ数はどうでもいいんですけどw
目標物であるレーダーが硬い硬い
2回特攻して与えたダメージは30%ちょい?(最終確認できてませんw)
連邦側の攻撃タゲがばらけてたとはいえ硬すぎじゃありません?

3機落とされてシドにもどっちゃいましたよ…
スキルロストないから思う存分いけちゃいますねー
(新参者にとっては痛かったかな^^;)

このイベントって何が目的なんでしょうねぇ
ディンプスのねらいは如何に!







まさか・・・






オーストラリア全土の都市を使ってのイベントだから・・・
サービス終了の前触れ?
posted by Hetfield at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ついてたw

昨日もチマチマとシドニー西狩場にお客様がいらっしゃってましたw

迎撃もそこそこにやってリペリペリペ
結構決まって落ちることはなかったw

ついてたーw
もっとERスキル上げよう
いつもリペ決まる状態にしたいものですねー

そうそう、昨日から始まったイベント
キャンベラに行ってレーダー守るぞっと思ってたらPC来ませんw
1時間ばかりまったりして、シドに戻っちゃいました^^;

昨日は初日だからどちらの軍も、どの街も防衛してたのかなw
イベント失敗になる予感w
今日はどうなることやらw
posted by Hetfield at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

つっこんでみたw

Z西テント付近のボスにPCいたので
突貫w
まぁジム改なので落とされてもそんなに痛くなかった
とどめの30%はもちろんNPCからいただきましたよorz

NPC痛すぎ!
posted by Hetfield at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

また振り込まれてましたw

最高ですなw
巻き戻りの補填として2100万げっと
私はその当日ログインしてないしw

あ〜4キャラいるから8400万げっとだしw
「w」ばかりになってしまうw

ということで、昨日は陸ダム発注しましたよ
LAの時代も終わった感じがしますね〜
でも陸ダムの成功率下がったという声が街のジャーナルで流れてました
そろそろ次のアップデートだし、これからどうなることやら
posted by Hetfield at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

陸ジムにて

陸ジム2機用意してブリに突入w
足の遅い機体なので、落とされるの覚悟です

Z西テントに直行してパシパシと打ち合い
結構おもろかったw

1回戦目は全滅w
だれか一人痛い攻撃してくる人いましたねー
HGかな?

2回戦目は北より突撃
またまた追っかけられてアボーン

今日はチーム以外の方も参戦してたので
できるだけその方たちを生還させればと思い、引くときにタゲ集中もらって時間稼ぎしてました
2回戦目はほとんどの方が生還できたのでよしとするかw(私は落とされちゃいましたがw)
タゲ集めって結構おもろいかもw
あースキルもどさなきゃ…

ブリのみなさんおじゃましましたー^^b
また遊んでくださいなw
posted by Hetfield at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

大規模襲撃

昨日はログインしたら、西Zに応援要請がでてて
すぐに直行w
いっぱいきてましたねぇ

まぁすぐ終わったんだけど、そこそこ楽しかったw
posted by Hetfield at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

うーむ…

毎晩のごとく、シドニー西狩場には新人さん狩りにお客さんがいらっしゃいます
昨日だけに限らないけど、
ジオンPCを追撃中によく(?)聞くセリフ
「ガンダムにのってくるなよ」…
おいおい、それなら
「ドムにのってくるなよ」
と、言いたい

追撃戦時に延々と逃げられるとおもろくない
しかもブリに向けて/autoで逃げながら口撃してくる(攻撃はしてこない)
あんなプレイヤーにはなりたくないと思った昨日のできごとでした
posted by Hetfield at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ホントは・・・

ゴールデンタイムにUCしたいのに・・・
闇の中で連れに背中刺されそうなのでINできないTT
posted by Hetfield at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

昨日の敵

昨日はシドニーEF西にちょこちょこっとPCきてました
最近のお気に入りはスナイプw
敵さんが遠くにいるときからペシペシと
近寄ってくんなビーム炸裂させてみましたw

あるPCのDOMの動きがすごく不自然…
いったいなんだったのだろうw
posted by Hetfield at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

今日もまったりAMB上げ

今日は約1時間ほどAMB上げしてました
ぼちぼちでいいので上がればいいです

昨日の夕方、ブリに特攻

1回戦目はジム改で武器工場に特攻
けっこうな数のトラックやっちゃいましたw
けっこうな数というのは3機からのことを言います
ということで、何機落とせたかはわかりませんorz

2回戦目は、店売りスナイパーでスナイプしてましたw
結構、おもろいかもね
街から離れてタゲ合わせてバキュンとw
街から迎撃にきてましたが、照準合わせるとゴッグやらドムやら背中向けて消えていきましたよw
もっと数増やしてやるとおもろいかもw
連邦ならではの遊び?ゲルでもできるかw
ゲルといえば、勇敢にもゲルS単機で特攻してきましたねー
漢です!
先日のパース迎撃を思いだしましたよ^^;
数機の迎撃機を落としてたら、わらわらと街から戦闘員でてききゃいました
サーベル持っていけばよかったかな?

やっぱりこのゲームはPvしてナンボだと思う
スナイプも楽しかったけど、追撃機との近接戦のほうが楽しかったw
ディンプスさん、もちっとでいいのでN弱くしてくださいw
posted by Hetfield at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

久しぶりの更新

気づけば約1ヶ月ぶりの更新
UCもホントすることないっすねw

宇宙実装後、Nの配置や強さの調整がいろいろあってますが
こりゃきついわw
街にジオンPCが襲撃にきてて、迎撃に出たいけど
はっきりいって追えませんorz
PCの攻撃よりもNのほうが痛い!

今日、久々にパースに遠征いってて
ちょうどPCがきてたんだけど
追いすぎてやられちゃいましたよorz(とどめはVivianyというN)

どうにかしてくれ〜〜!前のほうがおもろかった・・・
posted by Hetfield at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

うーむ

宇宙実装でどうなるかと思ったけど
やっぱりいまいち
ユーザー減った?

深夜シドにある部隊が襲撃にきてました
はっきりいって強いです
強いけど見ててなんか悲しい
あまりに悲しいので迎撃やめて街にもどりました
できればもうシドに来てほしくない

このゲームはハード面の問題もあるけど
ソフト面もダメな人がいる
ネットゲームにはいろんな人がいるのは分かっている

いやがらせにすぎないことに早く気づいてほしい
posted by Hetfield at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

プレミアムチケット

ほほー課金制度が変わったみたいですなー
で、プレミアムチケットなるものをゲットw
L4エンジンやらGQ服やらやらら…
いいものもらえるみたいですなー
みんな何もらうんだろうねw
4Cエンジンの性能も見てみたいしな

昨日ログインしたらすでに、「チケット買取ますー」だってさ
なにやら1枚2500万〜3000万で買取してましたな
そんな価値ないと思いますw
あーでももっと値上がりしたら売りに出してもいいかもw
今、売りに出してる人はほんとにいらない人
その人たちのチケ売りが終われば値が上がらないかなーw
しばらく様子見ということでw


昨日はまったり生産してましたw
武器生産スキルが64くらい
素材生産スキルが40くらい
MS生産スキルや掘り掘りスキルも上げてみようかなw
このキャラを早く大尉にしてテント運搬キャラにしたいのですよ
素材精製はもうかるのかなぁ
posted by Hetfield at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

宇宙おもろいわw

昨日TCに行って宇宙を堪能してきましたw

いやー最高w
ダイビングと似てて気持ちいいわw
意外と方向の認識できてたので楽しめたよ

Nいないし、ジオンからもちょい遠めらしいので
わざと犯罪者になって見方撃ちを楽しんでました
宇宙でのビーム攻撃かっこええ!
ビーム同士の対決も見てたのですが
ビームが上下左右から綺麗な閃光となって感動w

また時間があったらTC行って堪能してこようw

そうそうTCのダウンロード時間とパースまでの移動時間を使って
武器生産してました
やっと58.4
グラバズのEX出現スキルまで到達しましたw
1車分作ってみてそこそこEX出ますねー
億万長者への道が一歩ずつw
仕様が変わらないように祈っておこう
posted by Hetfield at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

あぼーん

いやー陸ガン逝きましたよw
昨日はブリに襲撃いったけどすごかったなw
あの大群はいったい…
俺らごときにあの数でくるなーw
まぁちびっとだけN狩り食えたけど

あのあとらー○氏はどうなったのでしょうか^^;
連ジオフ会がどーたらこーたらw
酔っぱらいには注意やなw



また陸ガン代稼がなきゃ…
posted by Hetfield at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

Ez-8ゲットw

昨日、約半年愛用してた陸ジム落としました
たかが陸ジムやんと思うけど愛着あったのよねぇ
シドに襲撃きたときに迎撃用として使ってたんだけどねw

結構へこんでるとこに隊員さんからEz-8いただきました^^

やなこともあれば、いいこともあるw
今日はいい日だw
posted by Hetfield at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

