2007年03月09日

ゴッグのリペテント篭りなんて…

先日のシド西での攻防でのお話
このブログ見る人は少ないので書いちゃいましょう!


いつものように押し引きがあって最後はzテントに押し込むんだけど決まってゴッグリペテント篭りになりますね


そのとき距離とって射撃しててもゴッグのテントリペには間に合わないっすよー
落とす前に回復されますし、
友軍が弾切らして「弾補給〜♪」とかジャーナルに流れはじめたらもう大変w
こっちの圧力が低くなったら相手は勢いづいてのまれちゃいますね・・・
で、いつもは出さないんだけど指示出しちゃいました^^;
「上からの視点に変えてテント封鎖w」とw


みんな理解してくれたみたいでリペテントの上や周辺に友軍機がぞろぞろw
まぁはまってくれたのでゴッグ総くずれ・・・
1機でも落とせたらあとは誘爆していきますよw


相手が店売りゴッグでテント篭り始めたら武器買う暇ないのでコッチは撃たれることありませんw(あらかじめ装備済みのハンガーゴッグは別ねw攻撃してくるかも)
シド民よ、大規模で前回のような状況になったら勇気を持って近づいてみましょうw

大規模ではスロットに店売りサーベルでいいので1本いれときましょー!




ちなみに友軍が少数だったらこのやり方は無理っすよw
posted by Hetfield at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35564772

この記事へのトラックバック
×

