2007年01月25日

うーむ・・・

またまた久しぶりの更新w

昨日はリッチの防衛に参加
ジオンテントあたりで迎撃してたところ
友軍が4機のPCに遭遇との連絡あり

びよ〜〜んびよ〜〜んと78−2で交戦してるとこにいったら
仲間が落とされたとこでした…

で、数的に不利な状況だったので
その場に残ってるGMとLAに
「さがるよ〜(だっけ?)」「ひっぱるよ(だっけ?)」と発言しても下がらず…



某CM風のカードは2つ
【78−2もったいないから逃げるw】
【友軍を見捨てるわけにはいかない!】



ど〜すんの俺!
選んだのはもちろん【友軍を見捨てるわけにはいかない!】カードでしたw
友軍おいてけぼりにするわけにもいかずにPvに突入したけど
やっぱりやられちゃったなぁ
HGもっていけばよかったw

チーム員以外の方との連携って難しいですな
次から意図が伝わらない&友軍が捨てMSにのってるときは
【78−2もったいないから逃げるw】カードを選ぼうw

もうすぐロスト200になろうとしてるw
スコアも稼がないといかんなぁ
posted by Hetfield at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32069843

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。