2006年10月19日

公式イベントに参加

初日のキャンベラは延々と待機…
つまんないので2日目は攻撃に参加しました

目標はメルボルン
やっぱりというか情報は筒抜けw
それを承知で特攻しにいきましたw

空港目指して進軍していくと数機のお出迎えあり
飲み込むようにジオンテントを通過して空港まで直行しました

いや〜〜いっぱいジオンさんいましたねぇ
まぁ数はどうでもいいんですけどw
目標物であるレーダーが硬い硬い
2回特攻して与えたダメージは30%ちょい?(最終確認できてませんw)
連邦側の攻撃タゲがばらけてたとはいえ硬すぎじゃありません?

3機落とされてシドにもどっちゃいましたよ…
スキルロストないから思う存分いけちゃいますねー
(新参者にとっては痛かったかな^^;)

このイベントって何が目的なんでしょうねぇ
ディンプスのねらいは如何に!







まさか・・・






オーストラリア全土の都市を使ってのイベントだから・・・
サービス終了の前触れ?
posted by Hetfield at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。