2006年08月28日

今日もまったりAMB上げ

今日は約1時間ほどAMB上げしてました
ぼちぼちでいいので上がればいいです

昨日の夕方、ブリに特攻

1回戦目はジム改で武器工場に特攻
けっこうな数のトラックやっちゃいましたw
けっこうな数というのは3機からのことを言います
ということで、何機落とせたかはわかりませんorz

2回戦目は、店売りスナイパーでスナイプしてましたw
結構、おもろいかもね
街から離れてタゲ合わせてバキュンとw
街から迎撃にきてましたが、照準合わせるとゴッグやらドムやら背中向けて消えていきましたよw
もっと数増やしてやるとおもろいかもw
連邦ならではの遊び?ゲルでもできるかw
ゲルといえば、勇敢にもゲルS単機で特攻してきましたねー
漢です!
先日のパース迎撃を思いだしましたよ^^;
数機の迎撃機を落としてたら、わらわらと街から戦闘員でてききゃいました
サーベル持っていけばよかったかな?

やっぱりこのゲームはPvしてナンボだと思う
スナイプも楽しかったけど、追撃機との近接戦のほうが楽しかったw
ディンプスさん、もちっとでいいのでN弱くしてくださいw
posted by Hetfield at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。