2006年07月14日

宇宙おもろいわw

昨日TCに行って宇宙を堪能してきましたw

いやー最高w
ダイビングと似てて気持ちいいわw
意外と方向の認識できてたので楽しめたよ

Nいないし、ジオンからもちょい遠めらしいので
わざと犯罪者になって見方撃ちを楽しんでました
宇宙でのビーム攻撃かっこええ!
ビーム同士の対決も見てたのですが
ビームが上下左右から綺麗な閃光となって感動w

また時間があったらTC行って堪能してこようw

そうそうTCのダウンロード時間とパースまでの移動時間を使って
武器生産してました
やっと58.4
グラバズのEX出現スキルまで到達しましたw
1車分作ってみてそこそこEX出ますねー
億万長者への道が一歩ずつw
仕様が変わらないように祈っておこう
posted by Hetfield at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20773755

この記事へのトラックバック
×

