2006年07月03日

久々のイベント参加

昨日はWB見たさにイベント参加してきました
20:30にWB登場
その後ブライトとアムロによる寸劇が始まりましたw
20:30って敵陣にきちゃいけないのにジオンPCがいましたね^^;
あれってどういうこと?

そんなこんなでイベント開始
WBとアムロを守ってシャアを撤退させるものですが
なんかみんなの目標がずれてるような…
シャアだけ撃ってたらだめなの??
途中PC戦になったけどシャア放棄でいいのかな?と思った

PC戦で落とされていったんEFテントにミデアで帰還
その後、指揮されてた方の指示で指定された座標に行くとそこはジオンテント…orz
おいおい…テント制圧してどうすんの?
と、思ったとき「アムロ撤退」とのサーバーメッセージ
先にシャア追撃してたのうちらじゃん…

なんか目標ずれてていまいちなEFでしたorz
まぁ寸劇見れたしいいかw
posted by Hetfield at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20201454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。