2006年04月02日

休暇前にw

しばらくリアル用事でINできそうにありません^^;
ということで、今日ははりきってみましたw

まず、全財産はたいて陸ガン購入w
そこまで魅力ある機体ではないのですが最後に乗ってみたいなと購入
無改造だしたいしたことないかな?
N撃ちしてみたけど攻撃MAXLAのほうがやっぱり強く感じますw
まぁ結構硬い印象ありますね

次にPv戦に積極的に参加
イベントも開催されてたので行ってみたけどカクカクウォーズで何もできずに撃墜されましたorz
(後にブリ襲撃に大人数で行ったのですが、人数的に一緒くらいで、カクカクはそこまでなかったです。なじぇ?)
まぁ改善されるまで参加見送りかな?

で、暇になったのでブリ大襲撃に参加w
どのくらいあつまったんだろ?結構いましたねー
西テント制圧後、街(村?)に突入
テント→街→テント→街、途中EFテントにて補給など入れて継続的に制圧できましたね
このゲームはやっぱり人数ですねー

ではまた。

追伸:変な文章なので編集しました
posted by Hetfield at 09:15| Comment(3) | TrackBack(1) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はあれは暴言ではないと思うよw
言いたくなる気持ちはわかるわ
Posted by Madman at 2006年04月03日 10:58
大きいサイズの画像を張ると
どうしても表示が崩れちゃうんですよー。

そんな時はサムネイルで張って、小さく表示して大きいのを後でみてもらうしかないみたいです。

新年度入ったし頑張ってね〜
Posted by Calcifer at 2006年04月04日 13:47
おお、コメントありがとう^^
MADさん>そうですよね^^;
カルさん>写真の貼り方わかんなかったのです^^;ありがとうw
リアル頑張りますよw
Posted by Hetfield at 2006年04月05日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15995912

この記事へのトラックバック

鐚????????????上???坂賢@?「??????????э??鐔?鐚
Excerpt:
Weblog: 18罩鰍??筝?篋?????若??????号?ヨ?
Tracked: 2006-04-04 18:10
×

