2006年03月29日

久々の更新

ちょこちょことスキル調整に励んでいるHetfieldです
先日、ブリ襲撃に参加したとき●66さん発見w
●66さんは戦場のジャーナリストなので、これはチャンスとみましたw
見事に写していただき、さらにHPにもUPされております
ぜひ、ご覧ください(ただ名前でてるだけですがw)

そう、ブリのEFテントにもしっかり偵察EFキャラ配備されてますねw
この日は2回襲撃行ったので偵察キャラ置いてたのでしょうw
ばればれ襲撃だったので大群のお迎えありと即思いました

1回目の襲撃はN撃ちしてるZPC狩りでした
少数ゲリラで20機ほど撃破させていただきましたm(__)m
中には一人で数機落とされた方もいたのです
いやーPv好きなんですねw
うちらのチームもPv好き多いみたいです
1回目の襲撃はここで終了

2回目はEFテント到着時、しっかり偵察キャラいましたw
今回はEFテント攻防戦となりZPCわらわらと・・・
77−3で抵抗したのですがチュルンw
結構ねばったけど無理やね
5〜6機から近接くらってましたよorz
あれはあれで楽しいですね〜
多分、相手は「落ちろ〜ゴルァ!」状態でしょう
まぁロストしましたがAMBが0.2上がったので良しw

Pvやっぱり楽しいですねw
多vs多の状態だったのでカクカクでしたがorz
PC性能上げれないしな・・・


シドにはいいチーム増えましたねw
どこも連携とれてて頭下がる思いです
シドチームで協力して襲撃・迎撃行えばいい感じだと思います
みんなでがんばろう!

最近IRCの賛否が問われてます
個人的には賛成ですねー
ログインしなくても情報交換できるのはいいことだと思いますw
ただ、クライアントのジャーナル・軍チャ等あってこそのIRCです
初心者とかPC環境うんぬん、その他事情でIRCを導入できない方にとっては
意味を成しません
あくまで補助ツールとして使うべきだと思いますw
posted by Hetfield at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15685895

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。