2006年03月25日

久々のログイン

昨日は楽しかったw

シドニーでN狩りしてたらジオンPCと遭遇
ダメたまってたのでリペすると失敗orz
撃墜されちゃいましたよ

その後、街で機体に乗りそのPCを探そうかと空港に出ると
いるじゃありませんかw
そのまま追って撃墜w
自分の敵討ち(?表現変だね)できました

その後、ジオン西テントに6PC居たらしいのでおっかけっこw
4機撃墜できたらしいです(私はその場にいなかったのです)

再びまったり撃ちしてると、隣の狩場でN撃ちしてるEFPCの方に向かって走ってるDOM単機発見
さっきと同じ方ではありませんかw
すぐチームの方と援軍に入って撃墜
短時間で同じ方と3度やりあうのも面白いですねw


で、今朝、シドに厳●威さん登場
しばらくチームの方と有志の3人で追ったのですがほとんど攻撃を防御されてましたorz(撃墜ならず)
みんな強いですねー

メンテ後、またくるんだろうなw
posted by Hetfield at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

