2006年03月16日

メル襲撃支援失敗orz

昨日はログインした後、街でメル襲撃の参加をつのってたのでチーム員数名と参加
参加といっても別動隊としていきました

本隊(n30●?+有志?)はメル東テントへ先に到着した模様
IRCにて大群のジオンPCに囲まれてMSに乗れないとのこと
うちのチームが北テントに行くことで多少、東テントのPCを引き剥がすことができるのではないかと思いました・・・

チームそろって北テントに着くとそこそこの数のPCが来てました
偵察係のDOM(名前は伏せてw)が2機近くにいて
その後ろにも数機、待機してるのをミデアにて確認w
つられるフリして偵察で待機してる2機を撃破w(そんな係しないほうがいいよwまず狙われるw)
その後、わらわらと沸いてきたDOM・グフ・ドムトロを撃破してると・・・
おそらく東テントに張り付いていたPC軍団が近づいてきてるではありませんかw
すぐ撤退戦に持ち込もうとしましたが・・・チュルンw
久々撃墜されましたw
まぁLAだからいいけど

すぐ77−3に乗り換えて応戦したのですが・・・
ワラワラと・・・30機以上きてませんか??orz
レーダーまっかっかでしたよorz
ほんのちょい粘ったのですがEFPCが減っていくにつれタゲも増えてきて・・・チュルンw

東テントの自軍は何をしてたかというと・・・エレカに乗ってたとのことorz
バカですか!?
東のジオンPCがあれだけの数、北に移動したことによって、多少楽にはなってなかったのでしょうかね^^;
本当につまらない襲撃でしたよorz
まぁチームの被害と落としたジオンPCの数が同じか、撃墜数がちょい上だったのでよしとしましょうw

教訓1:街で襲撃参加要請するときは最低限軍チャでw(あとで聞いた話ではジャーナルで呼びかけてたとのことorz)
教訓2:IRCにもスパイがいる可能性大
教訓3:自軍のために動くのもほどほどに(無駄死にする可能性大)
教訓4:多勢に無勢(少数でのゲリラでは大群に追われたらハンガー降りしたほうがいい→無駄死にの必要なしw)
教訓5:新規アップデート後、防衛側が強い(テント周りのボス護衛の配置がずれている)

初めてジム改を購入したので、次回の襲撃に使ってみようw
posted by Hetfield at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。・゚・(ノД`)・゚・。泣ける……
Posted by Calcifer at 2006年03月16日 14:31
><
Posted by Het at 2006年03月17日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14888246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。