2006年03月14日

迎撃戦

昨日はN撃ちしてるとキャンにジオンPC多数との情報がはいりました
身支度してキャンに急行w

南テントにて迎撃態勢を整えてたらチームの方から情報がw
東ギャロップより南にてベ○セルクの一人を撃破とのこと
大事なもの運んでたのか,振り向きもせずに逃走を図ったらしいですw

その後,索敵をしてたら街にあのアナベル・ガトーが登場だってw
青いゲルググwかっこいい〜〜〜!
ガトーを追って延々と南西に走ってたらEF南テントにPC襲撃らしい・・・
タイミング悪すぎw
EFの面々はガトーを追ってますorz
まぁEF南テントにて迎撃成功との連絡入って,残党狩りに移行したとのことで
わたしも追撃戦に参加しましたw

結構な数きてましたがEFの連携でうまく守りきり,追撃もできたのではないかと思いますw

その後は,しばらくジオンの動きがなかったのでシドに戻りまったりしてましたw

ふたたびキャンに多数のジオンPCとの情報入ったのでキャンに急行w
1度目と同じ感じでしたね〜つまらん・・・
DOMをもっと有効に使えばいいのにね

○aterさんもブログに書いてましたが,作戦やら指揮のレベル低いような気がしますねー
○aterさん,来てましたがおとりだったのかな?単機で徘徊してました
鉱山襲撃もしてたのかな??
posted by Hetfield at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。