2006年03月13日

イベントに参加w

昨日とおとといと大規模Pvイベントが開催されましたw
いやーどのくらいぶりになるんでしょうかね?
2日間のうち2日目に参加(1日目は用事で参加できず)
アプ落ちはまったくないのですが、カクカクでしたな・・・
PCの性能しだいであのカクカクは解消できるという話がでてますねー
PC買う予算ないしorz

もしかしたら4月からログインできる状況がさらに悪化しそうな気がするので
いまPC組むのももったいないですね^^;

簡単にイベントの報告をw
20時頃、アリス付近にいたのであせってオーボストにとばしました^^;
開催時刻の20:20には間に合わず、途中参加という形でした
で、到着すると連邦基地付近にジオンPCが4〜5機迫ってましたので
すぐ陸ジムに搭乗して迎撃しました
その後、トラブル発生orz
ワイヤレスのマウス使ってるんだけど、電池切れw
すぐコード付のマウスに交換しました
あせるねー^^;

時間にして20分くらいでジオンを殲滅w
ジオンテントを連邦PC多数で制圧とのことで連邦の勝利^^v
初めてじゃないかな?連邦のPvイベントでの勝利って
機体制限ありでジオンはDOM使えなかったからねー
DOM使えないジオンは脅威ではない!ってことかな?
逆にこれからもDOM使いが増えるのかなー
まぁどうでもいいけどw

その後、連邦各都市にジオンPCが襲撃にきてたみたいですが
ドラマ見たかったので迎撃に出ませんでしたよ^^;
posted by Hetfield at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14742496

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。