2006年03月08日

DOMの足って本当に最速?

昨日はN撃ち&ゲリラしてきましたw

N撃ちはまぁどうでもいいとして
ゲリラでの一幕?
メルをいつもどおりに襲ってたんだけど
一周回ってテントに帰還したらジオンPCの愛州 玄○○さんより一言
「なにそれ」
「さむいっしょ」
ウケタw
そんなこと言うなら先頭切って追っかけてきてください
後ろから発言されても・・・
ラグだったのかな?先頭切って来てたらごめんなさいw

ハンガー降りが簡単になったアップデート後
DOMの追撃を振り切ってハンガー降りしたら勝ちと思ってますw
スキル低いので多人数相手に無駄死にしようとは思ってませんので・・・
DOMの足あって逃げられるのもね〜(笑)
DOMをうまく使ってるジオンPCって少ないと思う今日この頃でしたw
posted by Hetfield at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14415583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。