2006年03月02日

大型アップデートw

やってみましたw
感想はというと

インターフェイスがかなり変更になったので新しいゲームになったみたいw
武器の持ち替えがショトカットキーで容易になったのはいいですね〜
ただ複雑になった分、急を要するときにはどうかな?と思いました

弾のリロードはちょい問題です・・・
以前は撃っている最中にリロードできたのですが
今回からは武器を下ろした状態(構えていない状態)でしかリロードできませんorz
これってどうよ・・・

NPCの位置もかなり変更
街から遠くなりましたorz
ビーム系を育てる人にとっては街との行き来がめんどくなりましたね〜
実弾系の人はそうでもないのかな?
N撃ち中にジオンPCに襲われたときは街までは帰還しにくくなってますね〜
ただ護衛NPC増えてますがw

護衛NPCが増えたのでジオンPCにとっては単機・少数での”街”襲撃は難しくなったのではないでしょうか?
防衛ラインみたいに配置されていますね

フィールドの地形の起伏が豊かになってますw
今回のアップデートで一番驚いた点ですw
いままでは平面が多かったのですが山あり谷ありですね〜
DOM使いは地形を把握してないとどうでしょうね?(まだDOMの襲撃にはあってないのでなんともいえませんが)

最後にMSの改造が結構戦局に影響されるかもです
もともと堅い77−3なのですが、防御をMAXの7にすると激堅ですw
攻撃・命中・防御の3種類に生産者のスキルにもよりますが
合計で7段階まで底上げできます
いろんなバリエーションの機体ができそうで楽しみですね〜


どうでもいいこと♪
盾すぐ壊れすぎw
ディフェンススキルつくるな;;(作るならスキル上限の700を上げてほしい)
軍チャしやすくなったw
posted by Hetfield at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。