2006年02月22日

祝♪初1on1勝利

昨日はキャン南付近でのN撃ち→シド北狩場→パース街周辺のN撃ちで終わりました

久々のPv無しでしたな
スキルもそこそこ上がってるし、ちょい満足w

そうそう昨日は北狩場で初の1on1しましたよ^^
相手はSザクでこっちは陸ジム
遠目から様子を伺って、逃げる気配がなかったので玉砕覚悟でツッコミましたw
北狩場ではN撃ちしてる連邦がいなかったので
Nに囲まれての1on1でした
40%ダメくらいで終了w
よかったよかった
いい経験になりました〜^^

ジオンもDOMに乗らなかったら撃ちあいになって楽しいのですけどね^^;
DOM乗ると逃げ癖つくのかな?
未消化でPv終わっちゃうよね;;
連邦・ジオン両軍のMSで一番使えるMSであることは認めてますけどねw

昨日気づいたこと
77−3より陸ジムのほうがリペ成功するような気がする
(自分に合ってるという気がする)
昨日のキャンでのN撃ちのとき、14〜5回連続失敗orz
しかもテントでですよorz
posted by Hetfield at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜
1on1で勝利なんて、私には遠い夢ですよ…
おめでとうございます。
Posted by Calcifer at 2006年02月24日 18:56
ありがとうございますw
たまたま勝てただけですよ^^;
相手がSザクだったのでラッキーだったのかもね
プレイ時間からしてCalciferさんの方がスキル・ステータス上のような気がするんですがorz
おたがい楽しみましょうねw
Posted by Hetfield at 2006年02月27日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13597970

この記事へのトラックバック
×

