2006年02月16日

このゲームつまらなくなってきてますorz

昨日はシドに単発での襲撃あってたのですが
迎撃も楽しくないのでアデに行ってきましたw

アデでは数機ゲットできたのですが、連邦テントに多数のお出迎えが来てくれましたよTT

まぁ緊張感はまったくなかったのですが
MSをハンガーにしまったあとに、ジオンPCの方からしょうもないこと言われちゃいましたw
アデ在中の有名部隊に所属していながら、あんな一言言うなんてねw
あの部隊ってそんなもんなのかなorz
ちょい敬意を払ってたのですがねぇ
まぁ有名部隊ですが、一度も見たことない方だったのでどうでもいいですがw
部隊の名を汚してはいけませんよー(自分もだけどorz)
もうほっといてシドに帰ってきましたよ・・・


そうそうジオンもそうみたいだけど連邦も敵PCきてるのにN撃ちしてるアホがいますよね〜
どんどん撃ち落としてくださいなw
街のために(というと大袈裟ですが)迎撃にでてるのにねぇ


アデ襲撃やってたら飽きたので、前にやってたアスガルドにログインw
久しぶりに昔の仲間と会話してきましたw
数ヶ月やってなかったので完全に浦島太郎状態でしたね
聞くところによると、ギルドのメンバーでわたしが一番レアになってると…orz
posted by Hetfield at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。