2006年02月09日

今日のマッタリ度80%

昨日はまったりとN撃ちのみw
ジム駒使ってみたかったのですが
運悪く知り合いのMS生産者がINいてなかったので陸ジムにて資金&スキル稼ぎ

シドにはいい狩場結構ありますねw
北狩場・南狩場・西狩場と連邦PCあつまるとこはいつも満員状態
でも、その中間(北西とか)は結構あいてます
まぁジオンPCに襲われる可能性高いですけどねw

昨日は北奥のマゼラ地帯でほんのちょいAMBAC上げ
アリスのマゼラに比べて街にもどりやすいのでいいかもw
いつもはある連邦PCさんの常駐場所となってますが
タイミングよく空いてたのでまったりと撃たれてましたw
(あそこはちょい危険な香がしますね^^;いつジオンPCきてもおかしくないです)

その後、北東狩場に行こうと思ったけど、3人ほどいたので移動
あそこは2人いると殲滅できるので、参加して4人になると退屈やね
(ドロップいけどw)

で、さらに東にウラニア?隊に進んだけど、ここも3人で狩り最中…
3人じゃ殲滅できるでしょと思ったけど、遠距離攻撃して殲滅できてなかったですねー
今思うと、3つの緑の光点のうち、1つはSprigg先生だったのかな?

最終的には東奥の(私にとって)修羅場に行ってきましたw
まぁソロで狩るときはあまり残骸に執着しないので(リペはとるよw)
死ぬ危険性はなかったですが・・・

その後は隊員たちとあるNPC狩りを行ってました

途中、連邦西テントにジオンPCと情報でたので、ちょい移動
結局、会えなかったけどねw

あまりにマッタリなので寝落ちしてましたorz
マッタリゲーム南無ですw
posted by Hetfield at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13016015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。