2006年02月06日

イベントの不満&シド最高の巻

土曜日のイベント最悪です…

敵の補給部隊を叩くという内容だったのですが
最初の部隊を落としたときにすぐ気づきました…

パイロット乗ってない→命中報酬なしじゃ?
スキルもあがらない…
残骸空…

時間と弾代の消費イベント?
アプ落ち検証イベント?
アプ落ちはジオン・連邦両軍入らないと起きたことありません
たまに街に入るだけで落ちる方いるみたいですが
まだ経験ありませんねー
検証するなら大規模戦闘イベント開いてもらわないとねw
あ、カーテンはものすごく醜いものでして、テントにいるのにUCGMや情報員?の声聞こえなかったですorz

あまりにもおもしろくなかったので
すぐテントにもどってシドに戻ってしまいましたw
街でN撃ちしてるほうがお金たまるし、スキル上がるしと

チームの通信もなんじゃーーーって意見でてましたねー
あのイベント後、次のイベントにつながるのかなぁとイベント提案者に聞いてみたいですね

そうそう、バンダイとディンプス(開発)はあまり仲が良くないらしいという情報を得てしまいましたorz
サポート板でいろんな意見を出し、消費者センターに依頼したりと
ユーザーの動きが出始めてるような気がします
私たちはテスターではないですよね^^;
製品版として販売して、課金までしてるのに
このゲームの面白さをアプ落ちとカーテンが奪っている状況です
最近、新参のプレイヤーがシドに増えてきてますが
どう思ってるのでしょうかね^^;

ちょい不満たまってるシド市民でした^^;


そうそう、最近シドよくなってきてると思いませんか?
少数の部隊が頑張ってるだけという意見もありますが、私はそう思ってませんよ^^
襲撃にこられると迎撃に出ますが、よく後ろから援護してくれてます^^
襲撃にこられても少数ゲリラなら落とせてるような気がします。
初心者多い街ではあるけど、このゲームは数がものをいう気もします。
みなさんテントから出て迎撃にいきましょう!
posted by Hetfield at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。