2006年01月26日

DOMって驚異?

拝啓 シドでがんばってる方々へ

DOMの足は反則だーとか
Gバズ痛て〜〜とか
いろいろ意見あると思います
でもそれだけです
DOMの何が驚異なのか?
足速いだけと思います
DOMの鬼逃げは驚異ですね
遠距離からタゲってしまうと逃げられます
行けるとこまで(できれば0距離)接近してロックオンしないと逃げられます
DOMの装甲は意外と薄いです(LAほどではないですがw)
連邦のみなさん逃げないで逆に詰めていきましょう!
以前はDOM見かけると「うわーーっDOMきたーー!」と感じてたんですが
最近は「ああ,DOMきてるね」くらいにしか感じません
DOM=LAと思ってます
結局慣れなのかな?


さて,昨日はちょこちょこと襲撃ありましたねー
単機or少数のゲリラでした
ただ,いつも来てくれるお客さんとのPvは飽きてきてるのも正直な感想・・・
パターン同じだし・・・

日付かわる前にジオン西テントに普段見ないお客様が来てくれてましたw
落とされるのはいやらしいのでMSに乗っていませんでしたw
何しにガウで飛んできたのでしょうw
街まで襲撃に来てくれたのかなぁ??
あのあと寝ましたので不明ですorz
もうちょい早い時間にきてくれるとありがたいです

posted by Hetfield at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12315953

この記事へのトラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-01-26 17:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。