2006年01月25日

いつ見つかるかなw

ブログ始めてからどのくらいで見つかるか楽しみですw
(永遠に見つからないのもまたよしw)

今日はまったりな一日でしたねー
Pv参加は1度のみでした
3機のDOMの迎撃でしたが楽しめましたw
N撃ちはまったりだからねぇ
緊張感なくなるときがあって、気づけばダメ80%越してたり…
やっぱりこのゲームではPvPでしょw
あの鬼ごっこの緊張感たまりません
(鬼ごっこと名づけたのはDOM逃げるから)

ところで、たまに「ジオンPC!」と軍チャで流れるのですが
もっと情報くださいorz
「北にPC」と言われても広すぎます(;^_^A
狩場付近から北東?真北?北西?わかんないしヽ(´ー`)ノ
何機きてるのか・どこの部隊なのか・どっちに引いたのかなど情報あればスムーズに迎撃にでることができると思うのです
まぁ南テントには「南はまかせろ部隊」がいる(はず)なので、ある程度おまかせしてます(-_☆)キラリ
ある程度ですよ

今日気づいたこと
店売りのスプレーとザクからの残骸からでたザクバズ使ってたんだけど
ザクバズはクリでまクリでびっクリでした
なんじゃろね??
適正な射程距離なのかスキルなのかわかんないけど天と地の差がありました
わがんねーーーorz

今日もいい日でしたw
posted by Hetfield at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12223569

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。