2006年01月24日

久々の鬼ごっこ

やっぱりこのゲームはPvが楽しいですねー
まぁスキル低いので単機では何にもできないのが現状ですがorz
スキル高くても,数でこられたら落ちるのも現状
結局スキル上げとかどうでもよくなる始末
でもスキルほしいよね(矛盾?)

N撃ちをまったりやってると飽きます・・・
お金&スキルないのでN撃ちしないとMS買えませんのでせっせとやってますが
できればやりたくないですorz
社会人にはキャラ育てるのに時間かかるゲームですねぇ

最近,襲撃・迎撃するときに思うこと
これって鬼ごっこじゃんw
毎日シドでDOMによる襲撃あるんだけど,ほとんど撃ち合いませんw
だいたい威嚇したらサッっと逃げていくのがいつものパターン
いったい何しに来たんだろ?と思うこと多々

かくれんぼ&鬼ごっこですねーUCGOのPvってw

それにしてもジオンの方々はDOMの足を有効に使っていますね
昨日のイベントでもすれ違うのはDOMDOMDOM・・・連邦所属のDOMもいたりしてw
ジオンの低スキルさんでも簡単に襲撃を行うことができます
(まぁ低スキルさんは迎撃に来られると逃げ切れず落とされてますがw)
ソロでN撃ちやってるときDOMによる襲撃こられると「事故」だと思うようにしています

そういえばゲル見たことないなぁ・・・
posted by Hetfield at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12172624

この記事へのトラックバック
×

