2006年07月09日

おとされまくりorz

ジム改、陸ジム落とされましたorz
スキルも1.2ダウン…
復活させるのめんどくせーw
生産でもやろっとw
posted by Hetfield at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シドニー大襲撃

今日はイベントに参加
すぐGM2機落とされてシドに戻りましたよorz

その後、ぞくぞくとシドにジオン来襲
北テントに別動隊?でネメきててデベはそっちの迎撃にw
どうやら本隊は南からとのこと
ネメ隊との戦闘のあとすぐさま南に救援に

結構な数来てましたねー
大規模戦闘になってました
カクカクもほとんどなく快適にプレイできましたw
ありがとうノートよw

押しつ押されつの攻防の末
なんとかジオンを撤収させることができました
シド以外の街からも助っ人が来てくれててありがたかったです^^
ありがとうw

久々に楽しめた大規模戦闘でした

その後はまったり生産活動で今日は終了w
おつかれさまー
posted by Hetfield at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

