2006年01月25日

うーん悩む・・・

PCをパワーアップさせようかと迷い中…

いつもは機体・背景・街の描写すべてグラフィック設定を最低にしてプレイしてるんだけど
昨日,機体の設定を最高にしてみましたw
なんとゼスチャーで手のひらが開いているではありませんか…
MS状態で手を振り上げたり,敬礼したりできるんだけど
今まで手のひらグーだと思ってましたorz
あのなめらかな動きいいですよねw

グラフィック設定すべてにおいて最高にするとどうなるんだろう…
今のところやること少なすぎるゲームだし…
アプ落ち改善されてないし…
見た目だけでもオオーーーッ!って気分になりたくなりましたよorz

しばらくグラフィック設定やりなおして
いろいろ試してみようw

ところで文字化けとか弾あたったときグラフィック粗くなったりするのはなじぇ?
ひどいときはロックオンされたりリロードしたときに画面真ん中に横長に帯がでるんだけど
それもおかしくなってますorz
CPU?グラボ?全て?
わかんねーやw
posted by Hetfield at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつ見つかるかなw

ブログ始めてからどのくらいで見つかるか楽しみですw
(永遠に見つからないのもまたよしw)

今日はまったりな一日でしたねー
Pv参加は1度のみでした
3機のDOMの迎撃でしたが楽しめましたw
N撃ちはまったりだからねぇ
緊張感なくなるときがあって、気づけばダメ80%越してたり…
やっぱりこのゲームではPvPでしょw
あの鬼ごっこの緊張感たまりません
(鬼ごっこと名づけたのはDOM逃げるから)

ところで、たまに「ジオンPC!」と軍チャで流れるのですが
もっと情報くださいorz
「北にPC」と言われても広すぎます(;^_^A
狩場付近から北東?真北?北西?わかんないしヽ(´ー`)ノ
何機きてるのか・どこの部隊なのか・どっちに引いたのかなど情報あればスムーズに迎撃にでることができると思うのです
まぁ南テントには「南はまかせろ部隊」がいる(はず)なので、ある程度おまかせしてます(-_☆)キラリ
ある程度ですよ

今日気づいたこと
店売りのスプレーとザクからの残骸からでたザクバズ使ってたんだけど
ザクバズはクリでまクリでびっクリでした
なんじゃろね??
適正な射程距離なのかスキルなのかわかんないけど天と地の差がありました
わがんねーーーorz

今日もいい日でしたw
posted by Hetfield at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。