2006年01月30日

携帯からテスト

テストわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by Hetfield at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

狩り日和

今日はあちこち襲撃にいってまいりましたw
パースにジオンが集結してるとの情報あったので
まったりと抜け殻の街に行ってみました

主だった部隊はパースに参加してたみたいなので
食べられたのは部隊に所属していないピンの方ばっかりでしたね

メルにもお邪魔したのですが
あそこって変じゃないですか??
シドにいても、ほかの街にいってもアプ落ちしないのですが
メルではアプ落ちの連続…
戦闘イベントでも、うわさによるとメル出身の部隊orプレイヤーいるとアプ落ち発生とまで言われております
開発さん、お願いです…変な新規実装いらないのでアプ落ちを解決してくださいm(__)m

UCのプレイヤーみんなの願いはこれじゃないですかね?



オーストラリア全土で一番危険な場所はメルでした;;
posted by Hetfield at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

昨日は休肝日

じゃなくて休UC日w
週の中程になると集中力きれちゃうのでリフレッシュ休暇です

昨日もなんか楽しいことあったみたいですねー

今日はこれだけw
posted by Hetfield at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

DOMって驚異?

拝啓 シドでがんばってる方々へ

DOMの足は反則だーとか
Gバズ痛て〜〜とか
いろいろ意見あると思います
でもそれだけです
DOMの何が驚異なのか?
足速いだけと思います
DOMの鬼逃げは驚異ですね
遠距離からタゲってしまうと逃げられます
行けるとこまで(できれば0距離)接近してロックオンしないと逃げられます
DOMの装甲は意外と薄いです(LAほどではないですがw)
連邦のみなさん逃げないで逆に詰めていきましょう!
以前はDOM見かけると「うわーーっDOMきたーー!」と感じてたんですが
最近は「ああ,DOMきてるね」くらいにしか感じません
DOM=LAと思ってます
結局慣れなのかな?


さて,昨日はちょこちょこと襲撃ありましたねー
単機or少数のゲリラでした
ただ,いつも来てくれるお客さんとのPvは飽きてきてるのも正直な感想・・・
パターン同じだし・・・

日付かわる前にジオン西テントに普段見ないお客様が来てくれてましたw
落とされるのはいやらしいのでMSに乗っていませんでしたw
何しにガウで飛んできたのでしょうw
街まで襲撃に来てくれたのかなぁ??
あのあと寝ましたので不明ですorz
もうちょい早い時間にきてくれるとありがたいです

posted by Hetfield at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

秘密のテスト
posted by Hetfield at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ??? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

うーん悩む・・・

PCをパワーアップさせようかと迷い中…

いつもは機体・背景・街の描写すべてグラフィック設定を最低にしてプレイしてるんだけど
昨日,機体の設定を最高にしてみましたw
なんとゼスチャーで手のひらが開いているではありませんか…
MS状態で手を振り上げたり,敬礼したりできるんだけど
今まで手のひらグーだと思ってましたorz
あのなめらかな動きいいですよねw

グラフィック設定すべてにおいて最高にするとどうなるんだろう…
今のところやること少なすぎるゲームだし…
アプ落ち改善されてないし…
見た目だけでもオオーーーッ!って気分になりたくなりましたよorz

しばらくグラフィック設定やりなおして
いろいろ試してみようw

ところで文字化けとか弾あたったときグラフィック粗くなったりするのはなじぇ?
ひどいときはロックオンされたりリロードしたときに画面真ん中に横長に帯がでるんだけど
それもおかしくなってますorz
CPU?グラボ?全て?
わかんねーやw
posted by Hetfield at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつ見つかるかなw

ブログ始めてからどのくらいで見つかるか楽しみですw
(永遠に見つからないのもまたよしw)

今日はまったりな一日でしたねー
Pv参加は1度のみでした
3機のDOMの迎撃でしたが楽しめましたw
N撃ちはまったりだからねぇ
緊張感なくなるときがあって、気づけばダメ80%越してたり…
やっぱりこのゲームではPvPでしょw
あの鬼ごっこの緊張感たまりません
(鬼ごっこと名づけたのはDOM逃げるから)

ところで、たまに「ジオンPC!」と軍チャで流れるのですが
もっと情報くださいorz
「北にPC」と言われても広すぎます(;^_^A
狩場付近から北東?真北?北西?わかんないしヽ(´ー`)ノ
何機きてるのか・どこの部隊なのか・どっちに引いたのかなど情報あればスムーズに迎撃にでることができると思うのです
まぁ南テントには「南はまかせろ部隊」がいる(はず)なので、ある程度おまかせしてます(-_☆)キラリ
ある程度ですよ

今日気づいたこと
店売りのスプレーとザクからの残骸からでたザクバズ使ってたんだけど
ザクバズはクリでまクリでびっクリでした
なんじゃろね??
適正な射程距離なのかスキルなのかわかんないけど天と地の差がありました
わがんねーーーorz

今日もいい日でしたw
posted by Hetfield at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

久々の鬼ごっこ

やっぱりこのゲームはPvが楽しいですねー
まぁスキル低いので単機では何にもできないのが現状ですがorz
スキル高くても,数でこられたら落ちるのも現状
結局スキル上げとかどうでもよくなる始末
でもスキルほしいよね(矛盾?)

N撃ちをまったりやってると飽きます・・・
お金&スキルないのでN撃ちしないとMS買えませんのでせっせとやってますが
できればやりたくないですorz
社会人にはキャラ育てるのに時間かかるゲームですねぇ

最近,襲撃・迎撃するときに思うこと
これって鬼ごっこじゃんw
毎日シドでDOMによる襲撃あるんだけど,ほとんど撃ち合いませんw
だいたい威嚇したらサッっと逃げていくのがいつものパターン
いったい何しに来たんだろ?と思うこと多々

かくれんぼ&鬼ごっこですねーUCGOのPvってw

それにしてもジオンの方々はDOMの足を有効に使っていますね
昨日のイベントでもすれ違うのはDOMDOMDOM・・・連邦所属のDOMもいたりしてw
ジオンの低スキルさんでも簡単に襲撃を行うことができます
(まぁ低スキルさんは迎撃に来られると逃げ切れず落とされてますがw)
ソロでN撃ちやってるときDOMによる襲撃こられると「事故」だと思うようにしています

そういえばゲル見たことないなぁ・・・
posted by Hetfield at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

無駄なイベント

今日から不定期日記つけてみましょうw

昨日は暗号解読イベントでしたねー
お宝はゲットならず・・・

延々と走り回ってマゼラ数台発見w
しかーし…所有権ついとるやんorz
ジオンならまだしも連邦なら破壊して残骸漁りもできないですねー
残骸だしたところでいいもの残ってる可能性低いですけどね^^;

最近走りまわるイベント多くないですか?
「あれはいいものだ」イベントは参加しませんでしたがw
主催者側としてはオーストラリアの広さを実感してくださいとの意なのかな…
探す範囲広すぎだしね

タイトルに「無駄」とつけましたが無駄ではありませんw
MSスキル0.5ほどUPしたしね
アリスの地形覚えたし(ウソ
たまには襲撃イベントやらPvイベントやってくださいな(アプ落ちどうにかしてください


さてさて,スキルもそろそろ後半になってきたのですが
スキルの上がりがだんだん遅くなってきてますねー
カンストしたあとに調節するんじゃなくて
最初から理想に近い形で仕上げようかと思ったりしてます(無理かなw)
プレイスタイルとしては中遠距離支援型がいいかな?
まぁ街に襲撃あったらLAでつっこんでますがorz


それにしても知り合いみんなカンストカンストかんjさはsfsjふぃあsふじこ
すごいね〜w
頑張って(ぼちぼち?)キャラ育てよう
posted by Hetfield at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | UCGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

